人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみせばん1日目

昨日ショーケースに品物を補充にいったら、

店長さんに、

「ちょっとお店を手伝ってくれませんか?」

と相談されました。

「いいですよっ!」

と変事をしたところ、

「じゃぁ、明日から来てください!」

「わ、分かりました。・・・汗」

・・・そんで、本日が明日の今日。

「おはようございまぁ~す」

「まってましたよ~」

そんでもって店長の一時間程の説明が終わると、

じゃぁあとはヨロシクお願いしますね!

・・・? ・・・!? ・・・汗。

バタン!と扉を出て行く店長。

店内には残された小一時間の説明を受けた店員一人だけ・・・

超・不安でしたよ・・・

でも、数々のバイト経験がモノをいいまして、

何とか初日を乗り切りました!

お客さん来ないっていってたのに、

結構いらっしゃいましたよ・・・

売り上げもそこそこです!(勝手な想像ですが・・・)

明日も頑張ります!

ってカギしめたのもオレだし、

明日店開けるのもオレなんだよね・・・

小一時間の説明を受けた店員・・・

お客さん失礼があったら申し訳ないです!

初心者なんで大目にみてよん!



おみせばん1日目_e0118899_1946582.jpg

おみせばん1日目_e0118899_1959527.gif

  by deepcollector | 2007-05-22 00:08

<< GCB ~0079-R~ アイ... 1a 【三国志大戦・WCCF・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE