人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みでした。

今日はお休みでしたがイロイロとやりました。

先ず朝起きたら、

赤ちゃんのオムツの交換から始まり、

洗濯物をほして、

子供達を小学校と、保育園に送り、

身だしなみを整えるために美容室へ・・・

オク出品の準備をしていたら、

小学校の娘が帰宅。

娘と2時間ほど遊び習い事のバレエと連れて行く、

その足で下の子を保育園に迎えに行き、

バレエの終了を待って一緒に帰宅。

嫁が晩飯を作ってる間子供達の面倒を見て、

飯が終わればフロに入れて寝かせる。

皆さんが寝たのでオク出品。

出品物一覧です

ぜんぜん休みじゃねぇ~!笑

こんな生活続けられるのか?笑

  by deepcollector | 2007-05-23 23:20

<< GCB ~0079-R~ グフ... おみせばん2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE