人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休みなんですが・・・

娘がマイコプラズマ?とかいうヤツで熱が出まして、

看病してたら一日終わりました。

一緒にビデオを見ましたね・・・トトロと魔女宅。

魔女宅でキキが配達中に急に雨が降ってきてニシンパイが・・・・

っと、いうシーンを見て、ふと思いました・・・

そういえば今日は雨が降ってるな・・・

オレが送った商品は大丈夫かな?汗

お店で用意されたペラペラな封筒で発送しちゃったけど・・・

これからは防水対策も考えといた方がいいな。

ノウハウが分かるまでもうちょっとかかりそうです。

クロネコメール便とか知らなかったし、

ぱるるがネットで口座確認できるのも知らなかった。

まだまだ知らないことだらけなんだろうなぁ~

っと思うとちょっと億劫になります。

ムリやりな違反申告とか暇なことやってる人もいるし・・・

出来ればオクはやりたくないなぁ~

落札者がホントに満足してくれればそれでいいのだけど・・・

不安要素がマダマダたくさんな感じ・・・

  by deepcollector | 2007-05-30 22:20

<< コレも仕事なのだ! ガンダム試作2号機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE