人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードビルダーやってみました!

私はまじめな店員なんで休日も勉強です!笑

カードを売ってる店の店員なのに、
店員がやった事ないっていうのはよろしくないかと思いまして、
先ほど近所のウェアハウスで、
ガンガムカードビルダーをやってきました!

さて、10の開店と同時にゲーセンへ・・・

まず驚いたのは・・・
平日の朝から4人もGCBやってること!
しかもいい大人・・・
とかいいつつオレもその中の一人じゃん!笑
(まぁ、コレも仕事仕事!)

よし、やってみますか!

・・・さて、
スターターパックなるものを買わないといけないんだっけ!

おっ、自販機発見!
お金を入れて、ぽちっとな!
・・・ヤバイ 連邦軍のを買ってしまった・・・汗

店員さんを呼んでジオン軍のと交換してもらう・・・汗



気を取り直してゲーム機にお金を入れて、
よし、やってみますかぁ~っ!(気合)

・・・
・・・ウンともスンともいわない。

金返せぇ~ このヤロウぉ~!
返金ボタンを連打!

・・・
・・・ウンともスンともいわない。

そういえばお金を入れたとき、
チャリン、チャリ~ンって・・・
ゲーム機には、INSERT CARD・・・って表示

先にICカードを入れるのかぁ~!
でも、500円は何処にいったんだぁ~っ!

店員さんを呼んでおつりの出口を教えてもらう・・・汗

あぁ・・・ もういイヤっ!笑

こんな調子で、
ゲーム開始までに軽く30分はかかりましたが、

ようやくゲーム開始!
チュートリアルで勉強してさて本番だぁ~!

対戦は恥ずかしいので、
もちろんCPUと対戦モードを選択!
次、ステージを選びたいんだけどなんだか選べない!?汗

オレのカード地上なんですけど・・・
最初宇宙で戦わせられるのかと思ったけどなんとか、
アフリカ戦線が選択できまして・・・

アフリカで勝負!!!

・・・アレ?
・・・動けない?

真ん中の池にはまって動けない・・・汗
射程も届かない・・・

ガンタンクに滅多打ち・・・笑

・・・なんかストレスたまるなぁ・・・

こんな調子で10回ほどゲームしまして、
勝率6勝4敗・・・
4回も池にはまったのかよっオレ!笑

そして、排出カードはといいますとレア2枚!笑
まぁ~まぁ~なのかな? それとも出来すぎ?

まぁ、ビギナーズラックってヤツですかね?
カードビルダーやってみました!_e0118899_13411926.jpg

  by deepcollector | 2007-06-27 13:48

<< 彼是20回はやったかな・・・ お宝発見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE