<   2007年 05月 ( 77 )   > この月の画像一覧

 

今日は休みなんですが・・・

娘がマイコプラズマ?とかいうヤツで熱が出まして、

看病してたら一日終わりました。

一緒にビデオを見ましたね・・・トトロと魔女宅。

魔女宅でキキが配達中に急に雨が降ってきてニシンパイが・・・・

っと、いうシーンを見て、ふと思いました・・・

そういえば今日は雨が降ってるな・・・

オレが送った商品は大丈夫かな?汗

お店で用意されたペラペラな封筒で発送しちゃったけど・・・

これからは防水対策も考えといた方がいいな。

ノウハウが分かるまでもうちょっとかかりそうです。

クロネコメール便とか知らなかったし、

ぱるるがネットで口座確認できるのも知らなかった。

まだまだ知らないことだらけなんだろうなぁ~

っと思うとちょっと億劫になります。

ムリやりな違反申告とか暇なことやってる人もいるし・・・

出来ればオクはやりたくないなぁ~

落札者がホントに満足してくれればそれでいいのだけど・・・

不安要素がマダマダたくさんな感じ・・・
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-30 22:20

ガンダム試作2号機

e0118899_14592795.jpg


ウラ面
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-29 15:01

ゲルM シーマ機 

e0118899_14442227.jpg


ウラ面
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-29 14:46

フルアーマー・ガンダム

e0118899_1445438.jpg


ウラ面
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-29 14:09

おみせばん・・・何日目だっけか・・・

先週はオクに出品しまくったんですが、

日曜日に終了いたしまして、

落札者が22人・・・

メールの嵐です・・・商品管理・梱包・・・

パニックに陥ってます。笑

調子にのって出品しまくるとヤバイことが分かりました。

今週は、混乱を避けるため、

サッカーと野球のカードでも出品してみるかなっと!

これまたさっぱり分からないんですが、

コレが15000円で売れるんですね・・・汗

ジダンって誰?笑
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-29 14:01

おみせばん4日目

三日坊主とはよく言ったもんだ・・・・

4日目にしてその日中に日記を書くのを忘れた。

んで昨日はと言いますと、

雨でお店は更に暇でした。

オク出品も落札者との対応が不安なんで、

あんまりやりませんでした。

今日は店の片付けしようとおもいます。
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-26 12:29

MSが無いんですけど・・・

e0118899_1954419.jpg

サイクロプス隊だぁ~!

チェーンマイン ハンドミサイル バーニー シュタイナー ミハイル

ケンプもハイゴックも見当たりません。
このゲームどうなってるの?笑
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-25 19:14

マジメに08だぁ~!

e0118899_14163198.jpg

サンダー スカレン ウエポンラック ホバー Ez-8 シールド 陸戦型ガンダム

あんまりふざけてると怒られそうなので、
マジメなセット。
ゲームやったこと無いのにセットが作れるのか?
って、疑問は残りますが・・・
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-25 14:20

強いぞ連邦軍!

e0118899_1336258.jpg

マチルダ ウッディ 61 マンタ ドラゴン エスカルゴ コア

いやぁ~俺もふざけてるけど、
連邦軍もふざけてますね・・・笑

でも、
ウッディさんとマチルダさんは、
とても真面目な方でした。
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-25 13:40

栄光あれぇ~!

e0118899_13164024.jpg

ガルマ イセリナ恋の後 ドップ マゼラ

こんなザコで周り固めちゃ~
栄光なんてあるわけねぇ~!

ガウのカードは無いのかね?
そういえば戦艦系はみないね・・・
[PR]

  by deepcollector | 2007-05-25 13:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE