人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は明日から3連休らしい・・・


・・・が私には関係ない。

・・・イヤっ! 関係大有りですね!

ここのところ店長が、
WCCFのカードの入手が難しいと嘆いていたので、
今週末の品揃えはは厳しいのかな・・・

せっかくの稼ぎ時なのになぁ・・・
とっ、思っていたら大量買取が来ました!

私は全くもってWCCFのカードのことは分かりませんが・・・汗
(それでいいのか店員さん!)

本日、あんまり見たことないカード(多分良いトコ)、の
大量入手に成功いたしました。
買取のお客様有難うございます!

おかげさまで、
今週末はかなりいい状況で、
お客様をお迎えできるのではないかと思います。

結果は、明日の朝・・・
店長の機嫌で分かるのですが・・・

明日の朝までは良く分からないところがはがゆいです。


今日買い取ったカード達が良いトコでありますように!




各種くじが出来てる事に期待大です。

  by deepcollector | 2007-07-14 00:19

<< ITだってよ!汗 電話がヤバイ・・・汗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE